忍者ブログ
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
スグル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最近あんまり寒くないです。自分若いです。
でもわりとストーブは消せません。
Blog Pet
カスガじゃないよハルヒだよ。
QRコード
ブログ内検索
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと締め切りが近いのにこの余裕はなんだろう…
私はいつも自分の力を過信しすぎだって、分かってるんだけど…
もう過信とかじゃなくて面倒臭がりバカなだけです。バーカ!

今日の忍たまはカレーだった。
私の晩御飯もカレーだった。
カレーはボンカレーが美味しい!
いや、ばあちゃんの作ってくれた挽肉カレーも美味しかったです
美味いもの食べてるときが幸せだ…(*´Δ`*)
ちなみに勿論チーズをかけました

PR
さっきまで先生にいじめられて疲れ顔だったのにお洒落させたら嬉しそう!
可愛い~!!



なんでいきなり自分調子こいてしまったのかが分からない
汗っかきのクセに調子こいちゃった!
中にもう一枚着てるからって調子こいちゃったのか、今日はそんなに汗かかないろうと思って調子こいちゃったのか…もう自分で自分がよく分からなかった一日でした。
夏に灰色着る人は本当に勇者だと思う。
そんなこんなで今日はホントもう疲れたわい!
うっかり8時間労働だチクショー!
ちなみに時給は¥850です
卑しい人は私の給料計算してみるといい、よ…

左を昨日ダンボールとカッターで切って、右を今日ビンの蓋で切って、不注意なのか何なのか、両親指の負傷が激しい今日この頃でした。

あ、もう4日になっちゃった!アチャー

全然関係ねーじゃん、って先生にこないだ言われてしまってた
そしたら虹燕様も見たいって言っていたのでどうします?
3日までしかやってないみたい…700円で見れるよ
仙台市博物館だからバスじゃないとダメだろうけどそんなにかかんないみたい!
行く時間は火曜日しかないと思われ
いかがいたす?

いや~、今日も働いた!
「こう見えても私まだ16なんですよ~」って言ったら周りの人にビックリされた
いや、しょうがねぇよ!
酒屋でワインの試飲勧められるくらいだからね!いやいやいやいや
カードも破棄してきたし今日はだいぶがんばった!
学校サボったけど
そういやだいぶ前に染め液買ったのにランチアのせいで染められない
今日ちょっと楽になることが分かったのでウフフ
あー、ベスト探そうかな~布途中まで裁断してあるけど面倒だ~

カレー食ってから早退してきちゃった
カレーはね、食べないと気が済まなかったの。
昨日食べたのが味しなかったから…すこぶる不味かった
あのレトルト一生買わない。
あれ作ってる会社潰れろ!不味いもん食わせやがって!ふん!
私遅刻と欠席は常習犯だけど早退は初めて(多分)
買い物して帰ってきたらばあちゃんが寝ててビックリした。
しかも早退してきたなんて心配するだろうから言えなかった

最近やたら頭に熱が篭る

結局宿題に何一つ手をつけていないという事実…まぁ仕方ない
明日やろうにも仕事入ってるからな~
夜寝なくて明日辛いのもイヤだしな~
だからってやらなくていいわけじゃない
分かってる、分かってるけどどうにもならない事もあるもんだ

ちょっ、アイタタター
H先輩って誰だ?
噂の美人?
Mは誰のMなのか…?
あ、しかもAって…狙われてるのね…
Dって誰?
イタタタター

あぁぁ、もうホントない
関わりたくない

朝からなんか具合悪くてさ~
仕事中も午前中ポヤーっとしててさ~
金ないときに限って70円の自販機全部売り切れでさー
午後から忙しいのに人足りなくてもうイライラしたね!
どうして今日はこんなに人がいないんだろうクソヤロウバーカ!って思ってたね
遊んでるやつバーカ!って本気思ってたね
涼しい部屋なのに汗だくだったよもう
走り回ってたもんね
うっかり腕にカッター刺さったしさ~
もうふんだりけったり!
立ちっぱで足の裏も痛かったよチクショウ!
そんで帰りの駅でさ~切符買うとこ二ヶ所あるのね
手前の混んでたんで奥ので買ったら前の人がおつり取り忘れてたみたいでさ~!100円もうけた!
お茶とツナどっち買うか究極の選択した結果、猛烈にツナご飯が食べたかったのでツナ買いました
ツーナ!ツーナ!

うまかった~
具合の悪さもすっかり治ったウフ

四人で食べてきた
友達と一緒に食に行くの久々で楽しかった~!
いや、宿題だったのだけれどもね…楽しかった~!
その後探し物したりなんだり。
午前中はちゃんと髪切ってきたウフ
今までにない短さですよ~楽ちん
でもすぐまた伸びるんだ私
美容師さんも遠慮しないで切っていいのに!
男だと思って切ってくれればいいのに!
あ、そういえば黒くしなきゃならん。
メンドクサー…
金も入ったからやっと髪染められると思ったのに…!
あ、小為替買うの忘れた!
月曜日買お…

ここ二日やたら暑くてやってられん
今日改めて人間ってコワイと思った
あ゛~あっつい!

最近の出来事
・パソコンの調子が悪い
・合宿が疲れた
・一年生と他科がウザイ
・誰か殴りてぇ
・上司がヲタクでした。
・どうやら私は死んだばあちゃんに似ているらしい
・がっぽり
・パソコンが具合悪い
・高校野球がムカつく
・親父が来た
・絵描かなきゃならん
・やっぱり猫は飼っちゃだめって言われた
・パソコンの調子がおかしい
・スピーカーがクソだ
・出社二回目にして遅刻した(怒られなかった)
・夏休みが一週間しかない
・膨大な量の宿題に一つも手をつけていない

順不同

久しぶりに猫触った~懐っこくて可愛い!
もうおばあちゃん猫らしい




忍者ブログ [PR]