忍者ブログ
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
スグル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最近あんまり寒くないです。自分若いです。
でもわりとストーブは消せません。
Blog Pet
カスガじゃないよハルヒだよ。
QRコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日は休みなので自分で昼食作り~
うどんが見えてないが…こりゃあうまい!
でもめんつゆ入れすぎた



PR
今日がんばって歯医者さんいくんだ
今日こそおやしらずにケリつけてやるんだ
でも緊張とふあんで胃がムカムカするんだ

だってほんとは行きたくないんだもん(;ω;)
FE新作の発売日発表になったよ~!!
8月までは死ねん!


しかし顔グラはどうにもならなかったか…

そんなこんなでパソコンからは久々の投稿になるわけでごんす
ちょー私信だけど6/14,15に帰るので暇な人連絡ください
私からはしないもんね


ウソです
しばらく待ってもこなかったら泣きながら手当たりしだい声かけます
あ、お土産とかはないよ
だってダサい玉だもんね
名産品なんてないもんね
意地でも東京土産は買っていかんぞい!

まぁ、そういうことでとにかく連絡ください
おねがいだから
べつにしなくてもいいけど
でもやっぱりくれるといいんじゃないかな
いや、うん、だってほんとはさびしいんだもの

だからこそ美しいのよね
駅近くの食堂の黄薔薇
黄薔薇っていうとロサフェティダを思い出しますね
マリみて好きだからしょうがない

本日はお友達のお家にお泊まり~
なのですが早く起きすぎたら髪型をデート張りに頑張ってしまった
友達の家に行くだけなのに…
まぁ、グチャグチャよりは良い
それより今日は暑くてやんなっちゃう!もう!

最近ワンちゃんは言うけどニャンちゃんは言わないと言われました
いや、言うだろ!
みんなして犬贔屓かコノヤロ(`ω´)



蜘蛛でっか~

どこからともなくガーリックの良いにおいする



ホームシックっていうか里心…みたいな?
望郷の念がモリモリわいてくる
友達もちゃんとできたし、学校にもまぁ慣れたんだけど…
こっちの電車はマナー悪い人多いし人身事故も多いし
なんていうかもう…都会怖い(;ω;)
いや、住んでるとこも学校も田舎だけどね
しかも次の土日に研修旅行とかって不安すぎる…絶対ホームシックになる(´・ω・`)

東北に帰りたいッス
でも来月帰れるから絡んでね
あ~早く帰りたいよ

なんていうかパンツをはいてないくらい心許ない
ゲームをセーブしないでお風呂に入るくらい心許ない
なんでだこれ
5月だからか?

あ、ちゃんとパンツははいてます
絶対私がデブだからだ
じゃなきゃありえないもん
いや、今までデブでも刺されなかったのになんたることだ!
恐ろしい関東
しかもなぜか左腕だけなんだ
左腕四カ所もなんだ
今からこんなんで夏どうしたらいいの…本当に避暑しにいこうか東北に
あー恥ずかしくて半袖着れない
今日暑いらしいのに
もうメス蚊とか全滅しろ(b^-゜)
いや切実に

忍者ブログ [PR]