忍者ブログ
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
スグル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最近あんまり寒くないです。自分若いです。
でもわりとストーブは消せません。
Blog Pet
カスガじゃないよハルヒだよ。
QRコード
ブログ内検索
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかダメだわもう
センスの良いバナーを作れる人が羨ましす
でっかすぎても難しいけどちっちゃすぎても難しい…
う~ん、まぁ人生そんなもんですよね
PR
suguru_085_3.jpgいや、むしろ誰のせいだと?
ネタ分かりづらくてゴメンナサイ。でも止めない。
タブレット使いすぎると人差し指と中指の腱が痛い…ってかダルくてしゃーない
でも一回で描きあげないとダメな人なんでやります。
いいんだ、好きで描いてるんだもん。
かれこれ10時間くらいやってます。
目はむしろ平気です。多分…。
モニターが悪いので見えてないかどうかすら分からないんです。
まぁ、こんなもんか。みたいなグヘヘ
メリクルソードがなかなか…う~ん。
武器なんて描けね!
ホントはね、ジョルジュを描こうとしてたんだけど弓入れた構図が描けなくてやめました。こうやって私はまた妥協を…いや!ナバール好きだけどね!私の最強の戦士だもの!
守備の低さがたまに瑕だけど一生懸命ドーピング
suguru_085_2.jpg
絵を描くときには髪の毛に命かけてる!
いや、マジで
インディアンウソツカナーイヨ
いや、インディアンじゃないけど嘘つかない。
てかつけない。
はっはっは!良心の塊で申し訳ない!
…あ、今嘘ついちゃった。


知らぬ間に新機能が搭載されていたので使ってみたら、予想はしていたが思いのほか使いづらい。
もっと使いやすくなったら頻繁に使ってやってもいいと思った。
どうやら消しゴムは調整中らしい
色作れないし線ガタガタだしなんかなー
後はせめてマスクぐらい欲しい…
fimg_11195825980.png






001.jpgバスの中で描いたやつ
すごい汚い








suguru_070.jpg今日じゃなくて7日の正午までだったみたいね…
なんで勘違いしてたのか…黄金週間って書いてあったからか?
と、いうことでぜひ見るがいい!
小説買ってもいいかな、と思いました。
あとアレだ、ななみの声の人が出てるヨ
すんごい可愛い




suguru_069.jpgちょいと前から気になってたアニメ
http://www.irohanihoheto.jp/index.html

ギャオで一挙放送だってんで見ました。
ツッコミ所はいろいろありますが、良かった良かった
みんなかっこいいしね
今日の午後までは見れるのかな?
今からだと見る時間ありませんが機会がありましたらばゼヒ~


suguru_062.jpgについて最近考えています。
あ、歌劇団の方ではないです。
でも死ぬ前に一度は見たいと思ってます。
ちなみに歌舞伎も死ぬ前に見ておきたいです。
話は戻って、まぁ、ぶっちゃけほぼ一日中そんな事ばっかり考えているのでボーっとしてたりなんだりしてます。
人と話しててもそんな事を考えているので適当に相槌打ってるかもしれません。
まったくもって失礼なヤツですごめんなさい
多分その内飽きて考えなくなります
私の王子様

suguru_059.jpgぞろぞろと献血行ってきました。
まぁ、私はギリギリで出来なかったわけですが…
お陰でハーゲンダッツ食べ損ねた!
んで帰りにブラブラしてたら←の新刊が出てたので買ってしまいました
ショックだったりなんだったり
いや、面白かったけどね!うん
しかしヴィルの色何にも分からないまま地味カラーでまとめてしまった…
まぁいいんでないかな地味な子だし(でも好き)
とりあえずティッシュがきれそうなので買いに行こうかと…


suguru_057.jpgツバサ見たらこの二人のがやってたんで
でもこの二人アレだよ、HOMOじゃないよ。
阿修羅、男じゃねぇから。女でもないけど。
アレ絶対勘違いするって!
阿修羅小さい方描こうと思ったんだけど、バストアップだと夜叉と一緒に収まらなくて(夜叉は10頭身くらいある)断念。
あとはほら、構図とか考えるの面倒だから!
ちなみに私は阿修羅王(阿修羅パパ)が一番好き。
余談ですが、夜叉の声は小杉が良いなぁと常々思っております
でもOVAではマジックと同じ声の人らしいよ
マジカルマージーック!

あ、これ聖伝でのハナシなんでツバサでの設定は知らんです
とりあえず倶摩羅が可愛くてビビった。


忍者ブログ [PR]