忍者ブログ
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
スグル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最近あんまり寒くないです。自分若いです。
でもわりとストーブは消せません。
Blog Pet
カスガじゃないよハルヒだよ。
QRコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

suguru_109.jpg久しぶりにデジタルで描いた。
そもそも絵自体あんまり描いてませんサーセン
家だと描く気おきないのだが学校でも真面目に話聞いてたりする私
なんかそうゆう時期もあるよね

最近暑くてめっきり過ごしにくい
早く涼しくならないだろうか…




PR
絶対私がデブだからだ
じゃなきゃありえないもん
いや、今までデブでも刺されなかったのになんたることだ!
恐ろしい関東
しかもなぜか左腕だけなんだ
左腕四カ所もなんだ
今からこんなんで夏どうしたらいいの…本当に避暑しにいこうか東北に
あー恥ずかしくて半袖着れない
今日暑いらしいのに
もうメス蚊とか全滅しろ(b^-゜)
いや切実に
最近ショタが描きたいです
と思うがショタどころか漫画すら描けないのであります
なんかもうロリでもいいや
とも思うのですがやはり漫画すら描けないので妄想に徹するしかないのでございます

なんか今日鼻汁でる
それとも私の普段の行いがいいのか
また二個



4本目の爪が丸々剥がれた!
はがれてる所の下は普通の皮膚よりかたいんだ
新しい爪?
とりあえず不思議な程痛くないのでいいや
でも夏までにどうにかなってないとサンダル履くの恥ずかしいよね



犬はボルゾイがかっこよくて好きだと言ったら、人間でもボルゾイ顔が好きだよねと言われた
ボルゾイ顔ってアンタ…
今度から容姿の好みを聞かれたら176cmのボルゾイ顔と答えよう
すごい特定の人っぽいがそんなことはないとも言いきれない

ボルゾイってさー、優雅でかっこいいんすよ!
毛並みは白が好きだけど黒もクールでかっこいい
そういえば犬に限らず猫も白っぽいの好きだ
うちのこは一応チンチラシルバーだけど白っぽくてもふもふしてるしー、名前の意味も白だしー
好きなのは自分が身につけられない色だからかな?
あたくし白着るとソワソワしちゃうの

今度は多分6月に帰ると思います
祖母の誕生日で、祝うべき区切りの歳になるそうですんで
花でもあげたらよかんべか
今回は久しぶりにみんなに会えて良かった
なんか安心した
結局あそこが居心地良かったからなー
これから不安だが頑張るのだ
なぁなぁに生きてきたから大丈夫であろう
携帯会社を変えるのに無料分が先月の繰り越し分もやっと使えたくらいなので無駄遣いしたいと思います

東北はやっぱり少し寒いですね
約一ヵ月振りですが、そんな懐かしいって感じもしなかったですハイ
家がないからなのかな?
でもヲタク共に会うのは楽しみです
そういえば髪型を変えてみたんだけど、どうなのかな?
だってさ、半年以上もいじってないなんてさ、女としてどうよって感じでしょ?
そうそう、パーマかけてみたの
でもわたし地がパーマかかってるみたいなものだから似合わないこともないとおもうのよね
久々に色も変えようかな~、と思ったんだけど一週間ぐらい経たないとパーマって定着しないらしいから染め液買っても放置ね
でも買っちゃった
赤系っていうかピンク系?が好みだから探したんだけど、こう、なんていうの?気に入ったやつ?っていうか、そうゆうのがなかったからアッシュ系の買っちゃった
わりとパーマも伸びてきてしまったけど、一週間ぐらいだったらかけ直してくれるみたいだからきっと行く
だって行かなきゃソンってカンジしない?私が貧乏性なだけかしら
だいたいそんなかんじ


あ、携帯のことなんだけれども英雄になります
ちょーっとだけ古いのかな?
よくわからなすび
色はー、ぱーぷるでござるよ
またしても赤にしてやろうかと思ったが、たまには趣向がえみたいな?
まぁ、なんでもいいじゃない、みたいなトコロはないこともないのよね
テキトーかつ面倒臭がり屋さんなのでね
でも自分のことをお馬鹿さんって言う人はイラッとすると思うよ
だってアンタ、自分でねぇ
いや、いるかどうかは知りませんけれども
ん?なんか文繋がってないやごめんなさい
だってねむいんだ
だったら寝ろって?
自分でもそう思います
あぁ、そうそう、辞書機能ってどれにでも付いてると思ってたらそうじゃないのねトホホ
以外にでもないけど割と使うからないと不便…
いままであった物ってないとねぇ…やっぱり不便ですよね
なんか不便って、漢字見ると糞づまりかなんかみたいですね
むしろ逆か?身体の中にないのか?そりゃ素ん晴らしい!
汚いことばっか言ってサーセンきひひ


だめだ、もうねむい
おやすみくさい
分かる?分かる?マックの屋根の上にでっかいのが!




忍者ブログ [PR]