忍者ブログ
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
スグル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最近あんまり寒くないです。自分若いです。
でもわりとストーブは消せません。
Blog Pet
カスガじゃないよハルヒだよ。
QRコード
ブログ内検索
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

suguru_053.jpgやっばい仙蔵様!やっばい!!
なんだあのサービス!!
おぉぉぉ…なんかアレだ、厳禁シリーズって仙蔵と食満について考えさせられるなぁウッヒヒ
喜三太としんべヱだかんねキヒヒッ

あ、そういえば明けちゃいましたおめでとうございます!
あの…まだ年賀状というものを書いてませんごめんなさい
宛名は書いたんだけどね!ハッハハ!
ラフも描いたんだけどね!
いやいやいやいや今までにないくらい遅いね!
今まではちゃんとギリギリに出してたからね!
ちゃんとではないけれどちゃんと出します
しばしお待ちを!
ぶっちゃけ初詣行ったら「家来る?」「行く行く!」なノリで飲み会してたのでたるくて何もする気起きない…(人帰った後ってボーっとする)
牛乳をガラスのコップで飲んでるやつらがいたので洗うの嫌だ…脂肪分が!脂肪分が!

■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対やってください
・今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
漢字一文字の名前が良くて「優」にしたけどカタカナになったってだけです
ちなみに最初は苗字もついてた

・恋人は欲しい?いらない?その理由は?
いらん
私縛られたくないけど嫉妬深かったりで面倒
それに恋がまだ良く分からないお子ちゃまなんで!

・惚れやすい? 
青とか黒とか銀の長髪は気付いたら好きになってるタチです(痛

・春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

虫嫌いだし寒いのは暑いのよりマシ

・何型?
B

・足のサイズはいくつ?
23.5~24

・身長何センチ?
152センチ。ちっせ!!!

・お酒飲める?
大好き

・どこ出身?
杜の都

・面倒になってきた?
いんや

・成績良かった?
まさか!

・視力何?
正確に測ったのは両目0.1…もっと落ちただろうけど超目良い

・幸せ?
寺で年越しちゃった蕎麦をもらったときはすごい幸せだった

・好きな芸能人は? 
芸能人?う~ん…山口もえとか乙葉に癒される
オセロも結構好き

・行ってみたい国は?
ドイツ、フランス

・明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
いつも通り過ごす

・好きな色は?
むしろ嫌いな色とかない

・ちなみに今何してる?
質問に答えてるだろが!

・本派?漫画派?
は?何違うの?
漫画本っていうじゃん

・あなたは何フェチ?
足…いや!フェチってほどでもない!

・異性を見るトキ、まずドコを見る?
目悪くて見えない

・持っている資格などあったら教えてください?
漢検のしょぼい級

・恋人に求める条件?
縛らなくて嫉妬させない人

・もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
グルメ番組で彦摩呂と共演

・今どこにいる?
家ですけど?

・今、一番近くに誰がいる?


・今、どんな服装?
ハーパンにハイネックにパジャマ

・今、何食べたい?
なんも

・今、何飲みたい?
冷たいもの

・今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
年賀状…

・今、誰に会いたい?
誰にも

・その人に今伝えたいことは?
だぁーから誰にもっつってんだろが!

・今の体調は? 
たるい

・今エンターキー何指で押した? 
中指

・1時間前に何してましたか? 
パソコン

・今なにがしたいですか? 
たるいっつの

・毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
そんなに金かけられない

・一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
とりあえずFEシリーズ全部集める(本体と攻略本も)
火縄銃とか忍の準備代に当てる
髪切る、服買う、化粧品買う、酒
あとは奢りで飯食って、欲しかった本全部買えば100万行くと思います
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
comment
pass
Comment:

忍者ブログ [PR]