忍者ブログ
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
スグル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最近あんまり寒くないです。自分若いです。
でもわりとストーブは消せません。
Blog Pet
カスガじゃないよハルヒだよ。
QRコード
ブログ内検索
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かかってるシチューの具は玉葱とコーンだし、スープにいたっては玉葱だけだし豪華なんだか質素なんだか…
とりあえずバジルだけはどっちにもたくさん入れてみたよ
バジル…大好きなんだけど…おかしいかな?
勿論さすがにそのままバリバリ食べたりはしないよ!
ちなみに卵も一個…コレステロールとかカロリーとかいろいろ気になる年ごろなのですよ



PR
先週すっごくゲキレンを見たかったのにちょうど休みだったので今週こそはと思ってバッチリ見ました。
赤マジイイケツ。
ぶっちゃけケツ見たさに番組見たようなものです。
猫が開眼してびっくりした。

だめだもうだめだ!!
通常時ならまだいいものを!
色からしておかしいものあれ下手くそ!
険しいのになんで言ってくれなかったんだチクショー!

お友らちにいただいたケツさくらんぼ!
黒ずみはもうこはんです
種は二つあったよ



トキメキです
トキメキたい
あー、くそトキメキたい
ほんとトキメキたい
まじTOKIMEKIたい
誰かトキメキをよこせ!
…ってことで、何回読んでもうっかりときめいちゃうマイフェイバリットホモ本を引っ張り出してこようかと思います。
なんかすごいがんばったから
あのこん汚い部屋を一日で片付けたなんてテンコーイリュージョンだ!
休みの日はほとんど寝るという生活を送ってる私はもう眠い
画鋲も足の裏に刺さったりしたしチクショウ
でもそれしきのことで女は泣いちゃいけないんだぜ
叫び声ひとつあげませんでした
刺さったときより抜くときの方が痛いよね。
それは注射も一緒だね。
ポスターも全部剥がしたんだけどベーゼのどうしよう…
とっくに解散してるし、さほど好きってわけじゃあないんだけどね~
捨てるとなるとちょいと…勿体無い病が…
昔の点数良いテストが出てきていやはやビックリした

腹の調子が良くありません。珍しい。

昨日友人に髪を切ってもらってサッパリしました
とにかく手つきがプロかった…
すごいなぁ

ガラーリと変えた!
ガラリと言ってもベースは一緒ですが…
椿の壁紙はね、なかなか可愛くできたんじゃないかと思う
バナーはイマイチ納得いかない
文字がね…蛟って出てこなかったから虫と交で別に入れたのよ
だから統一感が、ねぇ…色も黒にするべきじゃなかったかなぁ、なんて今更。
そして今回のブログタイトル絵は八谷。
彼も蛇だと孫兵と被っちゃうよねぇ、と思いつつ…
爬虫類はいいけど虫はちょっと描きたくなくてですね
しかも描いといてなんですが、実は私の中で蛇って緑のイメージない。
白で赤目なイメージなんだけど…神様の使い的な
そういや、アルビノは虹彩が赤なんじゃなくて瞳孔が赤なんだということを最近知りました。
とんだ勘違い
ラルクの新曲のPVを見たわけですが…ケンちゃん!!
お髭がっ…なんか可愛いな
しっかし、ホントあの人は歌っても顔崩れないな、としみじみ思いました。
周りのダンサーが不気味であった…

忍者ブログ [PR]