忍者ブログ
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
スグル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最近あんまり寒くないです。自分若いです。
でもわりとストーブは消せません。
Blog Pet
カスガじゃないよハルヒだよ。
QRコード
ブログ内検索
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はエイプリルフールなのですが、嘘ついていいのは午前中だけだって何かで読んで私ずーっと信じてきたんですけど実際どうなんでしょう?
これを言って知ってる人は今まで会ったことないんだよね…
ちなみに、エイプリルフールだからと言って嘘はつきませんよ。
私はどこまでも正直者でございます。

そういや一昨日くらいにネットの海を漂っていたら、3年前くらいに大好きだったサイトの管理人さんが新しいサイトを開いておられるのを発見いたしました。
なんかそんな偶然もあるものだなぁ、と思っていたら昨日も、これまた3年前くらいに大好きだったサイトの管理人さんが新しいサイトを開いておられるのを見つけました。
なんかそんな偶然もあるものだなぁ。

あ、そうそう、春日が「顔が丸い?!」って言ってきたので思わず吹き出しました。
お前の顔はまん丸だよ
あいつ絶対分かってて言ってる…笑
PR

suguru_066.jpgかれこれ六日ぶりに外に出ました。
化粧も六日ぶりにしました。
出かけるのが久々という不安も手伝っていつもより濃いめです。
なんかもう、ぶっちゃけ7時前からしてました。
いっぱい喋っていっぱい歩いたので疲れました。
でもラーメン食べてきたのでウフフフ
そんなこんなでもうすでに眠いです
でも七時くらいまで寝れない事情があったりします。
来るならとっとと来やがれべらんめい
それでは、自分自身にお疲れ様でござんした

いきなりですがM鍋Kをりが嫌いです
どこが嫌いなのかと思ってじーっと見た結果
・顔が丸い
・目が離れてる
ということに気づきました。
これでスッキリしました。
嫌いなものってどこが嫌いなのか分からないと気持ち悪いよね
そして嫌いなものの嫌いなところが分かると「しょうがねぇな~っ」って気持ちになって嫌いじゃなくなるときもあります。私って寛大!
ちなみにK西Mなみもこれで克服しました
まぁ、逆に余計に嫌いになるときも無きにしも非ず
リューイって可愛い名前だよね。
いや、誰とかじゃな…あ、一人いたな…

引きこもり生活三日目。勿論外には出てません。
今日はおそらくばあちゃんが家に来るであろうと思われます。
ここ二日パスタしか食べてません。
麺がきれてしまったのでご飯炊かないといけないのだけれども面倒だ。
無洗米だと楽なのに…

この人なにが悔しくてこんなに勲章つけてるんだ…もうビックリしたよ!
もうほんとビックリ!
すごいことなんだろうけど何事にも適度ってもんが…

メイト言ったらホワイトデーっつって貰った



すごい頑張った
不屈の精神と飽くなき探求心の賜物
コンパクトにしたらこんなんだけど、ぎっしりですから!
これで大方排除できたけどまだどこかに潜んでいるはず



いつのまにそんなことに?!
しかも失踪って…
去年のハナシなのに全く知らなかったよおぉい
ビックリしすぎて何か出そうだ
復活できました。
いやー、良かった良かった!
これでしばらくは大丈夫であろう
こんなんで何とか生きてます




忍者ブログ [PR]