忍者ブログ
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
スグル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最近あんまり寒くないです。自分若いです。
でもわりとストーブは消せません。
Blog Pet
カスガじゃないよハルヒだよ。
QRコード
ブログ内検索
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは、スグルと王子みたいなblogされた。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「春日」が書きました。

PR
なんか日記に書いてたんだけど、春日が間の楔を読んだらしい
ね、ねこのくせに…!
米沢氏イチオシのフォモアニメやっとこさ見た。
表現とかモロだと思ったらそうでもないのね。
イアソン!なんて心の広い男なんだ!ビックリだ!
私だったらぶち殺してるねアレ!
一人生き残る位だったら心中で終わって良かったんでないかな、と思います。
感想はそんな感じ。
あ、あと筋肉…笑
他に何書いてる人かと思ったら『幼馴染』書いてる人ね!あ~ハイハイ!!
読んだことはないです。
あとクリスタル文庫なんて聞いたことないんで、廃刊になったレーベルかと思って調べてみたら帯に見覚えがありました。廃刊とかじゃないみたいね失礼なこと言ってごめんくさい。
結構名前聞くような作家が書いてはいるみたいね

しかしあの制作会社…好きなバンドがあそこから本出してたような記憶が…

まぁ、とりあえずみんな見るといい!面白いから!
メイト言ったらホワイトデーっつって貰った



suguru_062.jpgについて最近考えています。
あ、歌劇団の方ではないです。
でも死ぬ前に一度は見たいと思ってます。
ちなみに歌舞伎も死ぬ前に見ておきたいです。
話は戻って、まぁ、ぶっちゃけほぼ一日中そんな事ばっかり考えているのでボーっとしてたりなんだりしてます。
人と話しててもそんな事を考えているので適当に相槌打ってるかもしれません。
まったくもって失礼なヤツですごめんなさい
多分その内飽きて考えなくなります
私の王子様
スグルの、服をblogしたいです。

だけれどもここまでblogするはずだったの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「春日」が書きました。

すごい頑張った
不屈の精神と飽くなき探求心の賜物
コンパクトにしたらこんなんだけど、ぎっしりですから!
これで大方排除できたけどまだどこかに潜んでいるはず



いつのまにそんなことに?!
しかも失踪って…
去年のハナシなのに全く知らなかったよおぉい
ビックリしすぎて何か出そうだ
復活できました。
いやー、良かった良かった!
これでしばらくは大丈夫であろう
こんなんで何とか生きてます




忍者ブログ [PR]