忍者ブログ
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
スグル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最近あんまり寒くないです。自分若いです。
でもわりとストーブは消せません。
Blog Pet
カスガじゃないよハルヒだよ。
QRコード
ブログ内検索
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

suguru_053.jpgやっばい仙蔵様!やっばい!!
なんだあのサービス!!
おぉぉぉ…なんかアレだ、厳禁シリーズって仙蔵と食満について考えさせられるなぁウッヒヒ
喜三太としんべヱだかんねキヒヒッ

あ、そういえば明けちゃいましたおめでとうございます!
あの…まだ年賀状というものを書いてませんごめんなさい
宛名は書いたんだけどね!ハッハハ!
ラフも描いたんだけどね!
いやいやいやいや今までにないくらい遅いね!
今まではちゃんとギリギリに出してたからね!
ちゃんとではないけれどちゃんと出します
しばしお待ちを!
ぶっちゃけ初詣行ったら「家来る?」「行く行く!」なノリで飲み会してたのでたるくて何もする気起きない…(人帰った後ってボーっとする)
牛乳をガラスのコップで飲んでるやつらがいたので洗うの嫌だ…脂肪分が!脂肪分が!
PR

suguru_052.jpgクリアしました
今回はアレだ、私この人結構好きなんですけど

この分からず屋!

ってすごい思いました
分からず屋なので最初敵なんですけど、最後には義理の妹の説得で同盟軍になってくれます。可哀想な人です。

そんなこんなでプレイする度に毎回違うことを感じるゲームであります。
そういや攻略本にはセリスの綴りが「SELIS」って書いてあるけど本当は「CELICE」だと思います。これに限らず攻略本はいろいろと間違ってると思うのだが…。
あとは念願叶ってユリアとアーサーをくっつけられました。もうホント頑張った!
セリスとティニーも勿論くっつけたので兄妹で付き合ってました。

きょう、スグルとここへスグルで変態しなかったよ。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「春日」が書きました。

いろんなサイト様がクリスマス企画をなさるのでムハムハですムハー
まぁ、そんなわけで私の大好きな変態サイト様も変態小説をお書きになっているわけで…
いや、やっぱいいね!不細工受け!ムハー
私は不細工受け、鬼畜、無理矢理、主従、健気受け、などなどが好きです
一発くらい殴ったりしてると更にいいです。
人外も割と好きです。あ、触手は別に好きでもないです。
あ、勿論綺麗受けも好きですよムハハハ
あとは…キリないのでやめときます
まぁ、そんなわけでモウェてます

人間みんな変態だ!

suguru_049.jpg猫を飼ってしまったので可愛くて学校に行きたくありません
もうホント可愛い!
ソワソワコソコソビクビクしてますがだいぶ馴れてくれた
名前はブランシュです
本当は白じゃないんだけど、ね…母と祖母には変な名前だって言われたけど、ピッタリだと思うんだけどな~
お姫様みたいだし、まぁ、白いっちゃ白いしね!
性格良いし、噛まないし、引っ掻かないし、鳴かないし、賢いし
そんなでなんかもう学校行きたくないわけです
ちなみにチャームポイントは長い耳毛です

年賀状をそろそろ書き始めようと思うのですが、何を書こうか…
今年みたいに全員違くするかどうかとか何やら考えております
こう、何がいいか教えてくれるとそれ描くのだけど…

ご飯作ってくれるってゆってたのに…
結局自分でオムライス
今回はシチューかけてみました(ケチヤップきれた)



今日は、型紙とかすぎる

スグルは、つまらな型紙とか、型紙使ったの初めてです

と、春日が考えたの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「春日」が書きました。


忍者ブログ [PR]